2019年1月13日日曜日

創作活動における、ご寄付・生活支援のお願い

菜の花の恵みのように

読者の皆様に当ブログを支援、育成していただき御礼申し上げます。
この先、『アルハイラト・ジャンビア』や『カラビヤートシリーズ』には、菜の花のシーンが何度か描かれる予定ですが、美しい黄色の花ばかりでなく、菜の花は油も人に恵みをもたらす要素です。
当ブログにおける創作活動に円滑を欠く事が無きよう、潤滑油、灯火のごとく、読者の皆様に定期的な支援をしていただければ幸いです。

創作活動における、ご寄付・生活支援のお願い

お客さまの入力

寄付する


Amazonギフト券

15円~寄付が可能なEメールタイプのAmazonギフト券を活用した寄付をお願い致します。
受取人のEメールに「tr20180312-opinion@yahoo.co.jp」と、ご入力下さい。プロフィールに公開しているご意見受付用のメールアドレスと同じものです。
寄付していただく際にクレジットカードが必要となります。

紙に印刷された書籍を購入するよりもかなり割高になってしまいますが、完走までどうぞお付き合いください。
もちろんこのブログに掲載した作品は、皆様に無料で最後まで楽しんでいただけるようにする予定です。
Amazonギフト券(Eメールタイプ): Amazonギフト券

0 件のコメント:

コメントを投稿